※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
妊娠・出産

妊娠19週でつわりは収まったが、倦怠感や頭痛が続きます。夏や妊娠中期の影響か、他の原因も考えています。同じ経験をした方や夏が終わると楽になった方、食事に不安があります。

19週です。

吐くことはなくなりましたがいまだに気持ち悪く体がだるく頭痛がします。

もうつわりは産まれるまでコースなのでしょうか😭

夏だからなのか妊娠中期の倦怠感のせいなのかつわり以外と思いたく他の原因も考えてはいるんですが…

同じくらいの数週でまだ続いてる方いますか?

また夏場のつわりを経験した方で涼しくなったら楽になった方いますか?

9月頭子供達の誕生日で旅行を予定していてつわりももうないだろうと美味しそうな食事のホテルを予約したのに食べられるか不安になってきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

去年6月下旬からつわりが始まり
夏はずっと死んでました…
10月入るくらいが23週だったのですがそのくらいにはほぼ良くなっていた記憶です🥹

旅行は21週くらいですかね?
その頃は私は大丈夫な日も増えてきた頃でした!
涼しくなったからか週数的になのかはどうなのだろう…という感じではありますが🥲

• コニー

コニー

コメントありがとうございます!
    旅行は21週目です!
    21週頃は楽になっていたんですね!最近気温がおさまってきたとは思いますがまだ暑く気持ち悪さが抜けないですが今より楽になってると良いなと思います🥺

• 8月22日
ママリ

同じ週数です!
悪阻まだ続います、吐くことはなくなりましたが咳つわり痰つわりが未だに続いて吐きそうになります🤮

お互い頑張ってベビちゃん育てましょう💪元気な赤ちゃん産めるように頑張っていきましょう😄

• コニー

コニー

同じ数週ですね🎵
    咳つわりは想像しただけできつそうですね💦
    ママリさんも少しでも早く楽になりますように!!
    一緒に頑張っていきましょう😊

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

今21週で、いまだに気持ち悪いです😭
吐く回数は減りましたが、食べると気持ち悪いし、調子乗って食後にお菓子を食べると動けなくなります…
ただ、気持ち悪さが続く時間の感覚は毎週短くなっている気がします。

私も19週にコース料理の予約があったので、食べれるか不安でしたが、何故かぺろっと食べられました(笑)
一品ずつゆっくり出てきたからかな?🤔
20週にも昼にコースランチ行きましたが、大丈夫でした!
ただ、帰ってからは気持ち悪かったので、アドレナリンが出てたのでしょうか(笑)

毎日「つわり 終わらない」とかで検索しながら、自分を慰めてやり過ごしています😂
お互い頑張りましょ〜!

• コニー

コニー

21週でもまだ気持ち悪いんですね💦
    やはり暑さも関係あるのか…
    ピークの時は少しでも楽になればと思っていましたがやはり少し楽になっても今度は早く終わってほしいって思っちゃいます😂

アドレナリン!!笑
    確かにその場に来たら食べられるかもしれないですね❤️
    希望持って楽しみにします😊

私も毎週ママリで「数週」と「つわり」で検索してます笑
    だんだん同じ数週での投稿が見れなくなってるのでみんな終わってるんだろうな…あとは産むまでコースの人が多いな…と少し気落ちしちゃってました💦

頑張りましょう!!!

• 8月22日