※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
子育て・グッズ

ショートオールとワンピースの着せ方がわからない。6ヶ月の女の子でお座りできない。アドバイスをお願いします。

GAPベビーでこういう形のショートオール?とワンピースを貰ったんですが、着せ方がイマイチわかりません💦😅

左のショートオールは今の時期だと中に肌着代わりの長袖か半袖のボディスーツ一枚でいいんでしょうか?
足は素足のままだとまだ寒い時もあるし、抱っこ紐のとき足が赤くなってしまうし、何を履かせればいいのやら、、笑😅

右のタイプのワンピースはもう何を合わせたらいいか全くわかりません笑

どなたか助言お願いします!!(>_<)
ちなみに6ヶ月の女の子でまだ1人でお座りできません👶

コメント

まめすけママ

よくGAPの服を着せてます。
ワンピースの下は半袖とか長袖のボディスーツを着せてます。
レギンスも履かせてました。

まだ寝返り打ち始めたばかりです。

はるmama

わー・:*+.\(( °ω° ))/.:+女の子のお洋服可愛い〜〜💖💖💖
すみません。女の子の着せ方わからずコメント📝しました_:(´ཀ`」 ∠):