※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の生返事が悲しくてメンタルにきます。スルースキルが足りないのか心配です。

夫の生返事めちゃくちゃ悲しくなりませんか?

ここ数ヶ月目立ってきました🥲最初こそやめてと伝えたりしてましたが変えてくれなかったので放置してたんです。最近は逆に私がつまんない話してるからかもとか意識して気をつけてるつもりです…

昨日の夜もまた生返事され、疲れもありめちゃくちゃメンタルにきてしまいました。その後私がダンマリなのに気付いたのか夫が抱きついてきたり好きと言ったりの赤羅様なご機嫌取りをしてきて😂もう私も限界で半分無視してたら今度は夫が機嫌悪くなり…このままではダメだと思ったのでなんとか生返事が辛い事を伝えました。そしたらガン無視😭私も直前で無視まがいのことしたので人の事言えませんが…

そもそも前回の喧嘩で夫に喧嘩してても日常的な会話くらいできないでどうすると怒られてるのに、自分の生返事は良いんだ…悲しくもなります🥲

半分愚痴になってしまいましたが生返事って悲しくなりませんか?私のスルースキルが足りないだけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや生返事悲しくなりますよ。話をしてるのがバカバカしくなります。

旦那さん、逆ギレですか😇
自分が発端なのにね。
旦那さんが同じように相手に生返事されたらどうするんでしょうね…

うちは話をしてるときに、相手が生返事だったり、居眠りしてたら話を中断します。「続きは?」と言われたら、「話しても聞いてないからもういい😊」で終わりです。自分でもめんどくさい女だなと思いますが、これくらいしないと話もできないので…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しくなってもいいんですね😭
    以前に私が考え事していて生返事になってきた時はめちゃくちゃ非難してきたので、本当に自分の事は棚に上げるタイプなんだな〜とは思ってます😂
    私も生返事の時点で切り上げてます。そうでもしないとやってられないですよね🥲
    コメントありがとうございます🙇‍♀励みになります💦

• 8月21日
ママリ

生返事ムカつきますよね😂
しかもガン無視って…子どもじゃないんだから…って思ってしまいました😅💨

うちも全然話聞いてなくて何回もキレてます🤣
聞いてるならまだしも言ったこと全然やってないし、覚えてないし…私の話はBGMなのか?!と思うぐらいスルーされてます。。。
返事してても聞いてません😑
もう目障りだからどっか行けよって思うこともあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これでも夫は8歳も年上なんですよ〜🤣
    私もメンタル安定している時は悲しさ半分呆れてもうどうでもいいやになりかけてます🥲
    昨日はダメでしたが😂
    気を強く持てるよう頑張ります!
    励みになります!ありがとうございます🙇‍♀

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

うちも9歳年上です🤣
    もっと大人の対応してくれよ…って日々思ってます😂💦
    最近はなんの相談もしなくなりました😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか😳?!
    大人な対応してほしいですよね💦付き合った時はそこに惹かれたのに😬
    お互い残りの妊娠生活ストレスフリーであることを祈ってます💫

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

めっちゃわかります🤣💦
    結婚したら子どもになっちゃった?!って感じです🤣

• 8月21日