※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5,6年前の開封済みオムツ、使えますか?倉庫に眠っているので、自分の子に使うのは大丈夫でしょうか?

こんな時間なのでまた後で質問し直すかもですが😂

5,6年前に開封済みのオムツ(新生児,s,m)ってまだいけますか?😅
少し歳の差になってしまったのですが使い切れなかったものがまだ倉庫に眠っています…
自分の子に使うならアリですかね?💦
駄目ですか?😂

コメント

ゆ

前に調べた時未開封で持って3年って書いてあったので、私は余ったやつすぐ譲ってしまいました😭
開封したやつはダニが湧いたりするらしいので、5.6年はちょっと怖いですね🥹🥹💦

🍮

私も使わないです💦
子供には使わないけど、油取りに使ったりして捨てちゃいます!

ゆー💓

開封済みで5〜6年は、赤ちゃんに使うのはちょっとやめますね💦保管場所も倉庫なので心配です。
油取りなどに使えますよ。

まー

さすがに5.6年前は清潔ではないので🙀、、油吸い取るか、嘔吐用に使うか、捨てるかですかね💦

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏
倉庫というか義実家の押入れですが、やっぱり長く放置しすぎですよね😂辞めときます😂
まとめての返信ですみません🙇🏻💦