※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
産婦人科・小児科

明日の産後健診には子どもを連れて行く予定ですが、迷惑でしょうか?

明日産後の最後(自分)の健診があります。

二週間健診には見てもらえる人がいなかったので上の子も産院に一緒に連れて行ったのですがなかなか暴れ回して奇声あげたり凄く周りに気を遣いました、
明日も見てもらえる人がおらず二人とも連れて行く予定なのですがやっぱり迷惑ですよね??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

産院なら子ども連れの方も居るだろうし理解ありそうだから迷惑とかないかなぁとは思います。
私なら元気な子だなって微笑ましく見てそうですし…。

ただ自分の健診の際に子どもが気になって私なら先生の話が入ってこなそうだなぁとは思います。

あとは妊婦さんにぶつからないかヒヤヒヤしちゃうとariさんが大変そうだなとは思います💦

• ari

ari

コメントありがとうございます(☺︎)

診察室に入ると大人しいのですが、待合室のソファでの落ち着きがなく周りの目が怖いです、、泣

この間も2人連れては確かになかなか大変でした💧

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察室では大人しく待ってくれるなら良かったです✨
    子どもなんて大人しい子の方が珍しいと思います😊
    確かに全ての人が子どもを微笑ましく見てくれるとは限らないですもんね💦

子ども1人だけでも大変なので、やっぱり2人だと尚更大変ですよね💦

無事に健診終わることを祈ってます💦

• 8月21日
  • ari

ari

ありがとうございます😭❤️

頼れる物に頼って気を引きながら頑張って乗り切ります✊🏼🔥

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!

• 8月21日