※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月10日と11日の混雑状況と、エミオン東京とオリエンタルホテルの比較について教えてください。

ディズニーに詳しい方教えてください💦
遠方からディズニーに初めて旅行に行きます。
11月9日に✈️⇨ホテルへ。
10日 ランド
11日 シー
12日 ホテルチェックアウト帰宅 
という日程にしようと思ってます。
11月10日と11日って比較的混雑しますか?
予想でいいのでお願いします!

あと、ホテルなのですがエミオン東京か、オリエンタルホテルで迷っています。
泊まったことある方教えてください。

コメント

mi

数年前に11月上旬に行きましたが、ハロウィン終わりのクリスマス前ということで比較的マシでした🙋‍♀️
前の週の10月31日でバズのライドが終了することや翌週の11月18日がミッキーの誕生日でその日めがけて行く方が多いと思います🤔
ただファンタジースプリングスのオープンで数年前とは変わってると思います🥲
楽しんでくださいね🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    親子で初めてのディズニーなのでとっても楽しみです😍😍
    なかなか旅行も行けないので楽しみます🎵
    日程に無理はないでしょうか?💦

• 8月21日
  • mi

mi

私も子供の頃同じような日程で行きましたが1日楽しめましたよ🙌
    上記のホテルは泊まったことないんですけど、提携ホテルであれば専用バスやモノレールで行けるのでお子さんも移動中も楽しめるかと思います😌💘

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

クリスマスディズニー開始が今年は遅めで11/15〜なのでいわゆる閑散期になると思います!
なので、ハロウィンとクリスマスの間で特にイベント的な楽しみはないかと💦
クリスマスの準備期間中といったところでしょうか。
万が一運が良ければ、クリスマスパレードなどのプレが見れるかもしれません☺️

お子さん何歳か分かりませんが、オリエンタルホテル子供に優しい色々ありましたよね!確か上の子1歳の時に泊まりました✨