※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっど
雑談・つぶやき

ぁ〜、義母にイライラする〜、、人見知りして私から離れないのは当たり…

ぁ〜、義母にイライラする〜、、
人見知りして私から離れないのは当たり前じゃん!
それをみてあからさまにイライラして機嫌が悪くなる義母、
はぃ〜?
もぅ連れて行きたくなくなる〜、疲れるから勘弁してくれ〜、

コメント

©️hibi♡

義母わたしも大嫌いです〜笑

• らっど

らっど

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    嫌いですよね〜>_<!同じ方がいて嬉しいです!
    会うたびに大嫌いになって行きます、笑💦

• 4月16日
3児ママ

私も大嫌いですー!!

• らっど

らっど

共感して頂きありがとうございます!笑♡
    ほんと大嫌いで、義実家に行って義両親と話してると顔が引きつっています笑💦

• 4月16日
  • 3児ママ

3児ママ

私も多分顔に出てます 笑
    行きたくないけど隣なんで顔合わせないわけにもいかずでツラいです💦

• 4月16日
  • らっど

らっど

え〜!💦隣なのですね>_<それはきついですね、、それに耐えているぁきこ♪さんはえらいです!>_<♡私なら耐えれていないかもです>_<💦

• 4月16日
  • 3児ママ

3児ママ

旦那実家の隣に分譲地が出て、隣に家を建てるか同居かの二択でこうなりました💦
    でも友人が来てて私の車で出かけたりすると、知らない車が止まってるって旦那に電話したりとか、夜遅くまで電気がついてるとか言われます…ストレス半端ないです!
    でも同居じゃないだけよしとしないといけないのかなって思ってます😓

• 4月16日
  • らっど

らっど

遅くなりました💦
    ぇ〜💦その二択だったのですね、
    なんかいつも監視されているようで嫌ですね〜>_<💦
    そんなストレスの中頑張っていらっしゃるぁきこ♪さんを本当に尊敬します>_<!ぁきこ♪さんが頑張ってらっしゃるから私も頑張ります!>_<♡

• 4月17日
ℛ ♡...*゜

うちの義母もです( ´︵` )
人見知り始まって、抱っこされると泣く娘の泣き方が酷くなってきて可哀想になって代わろうとしても、泣くのはいい運動とか言って絶対に抱っこを代わりません( ´︵` )

• らっど

らっど

うちも産まれた時とかは私から奪うように抱っこして泣いてもかえしてくれませんでした、
    泣いてもずっと抱っこしてるとかほんとイライラしかないですよね( ̄^ ̄)

• 4月16日
ママリ🔰

ホント気疲れしちゃいますよね。。私は連れて行く頻度あからさまに減らしてます😂

• らっど

らっど

ですよね〜!わたしもずっと会いたくなくて、重い腰を上げてお正月以来にやっと今日いきました!笑💦
    行ったらストレスしかないので、できるだけ行きたくないです💦

• 4月16日
ズボラママ

わかります😣私も、義母が嫌いです(笑)

なんで、ママに対抗しようと思うのか…なぞで仕方ありません😓

• らっど

らっど

そうです!そこなんです!あなたの子じゃありませんから!って感じですΣ(-᷅_-᷄๑)

• 4月16日
マロン

わかります!!
人見知りは子どもが成長してる証拠なのに、
旦那の弟にワンワン泣いただけで、泣き虫だの弱いだの言われムカつき今でも根に持ってます。

弟の子どもちゃんは人見知りしてたけど、泣かなくて強い子とか比較され
は???😡ってなります。
人見知りに強い弱いとか決めつけないでくれー!!って思います。

大泣きされると義母さん機嫌悪くなるのがわかんないです。。
私だったら言葉汚いですが、ざまあみろです笑🙁

あー義母だけ大泣きしてほしかったなーって今でも思ってます😤

• らっど

らっど

義弟がそんなこと言うんですねΣ(-᷅_-᷄๑)
    ほんと比較する必要なんてないのになぜそこを比べるんでしょうね💦
    義母は自分に懐いててほしいみたいですが、、いつも義母には近寄りません笑💦わたしの母には久しぶりに会ってもニコニコで自分から近寄っていくのに笑〃本当に可愛がってくれる人はわかってるようです^ ^
    ほんとざまぁみろですよね!笑♡面と向かって言ってやりたいです!笑♡

• 4月16日