※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ココロ・悩み

子供がガチャを回す際、お金が入っていなかったか不安。ハンドルは回ったが景品は出ず、店員に確認。お金は詰まっておらず、サービスで景品をもらった。

モヤモヤしているので吐き出させてください🥲
私の注意不足は承知ですので、批判コメントなしでお願いします🙇‍♀️

今日子供と一緒にガチャをしに行きました。
お目当てのガチャの隣に設置されていた両替機で千円札を入れ、出てきた100円玉をその場で5枚ずつ渡しました。

間違いなく5枚ずつ渡しています。

上の子が先にガチャを回し、景品を取りました。

すると下の子がすでにお金を入れていたようで回そうとしていたので手伝いましたが、固くて回りませんでした。

もう一度試すとハンドルは最後まで回りましたが、景品は出てきませんでした。

下の子はもうお金を一枚も持っていなかったので、すべて入れたと認識して店員さんを呼び、対応してもらったのですが、お金は詰まってませんでした。

若干怪しまれつつ、結局サービス?でもらいました。。

やっぱり子供はお金入れてなかったんでしょうか😭

でもハンドルは回せたので、お金は入れたと思ったんです。足りなければそもそも回りませんよね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子に渡した500円が無くなっていて景品を持っていないならどれかのガチャマシンにお金を入れたのは間違いないと思いますけどね🤔

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😭
    そうですよね😞上の子と同じガチャ狙っていたし、ハンドルも回せたのでちゃんと入れてると信じたいです😖

• 8月20日