※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

リップピアス開けていて、安定していない状態で痛くなった経験があります。安定したら痛くないでしょうか?コの字フープをつけていたので、それが原因かもしれません。コの字でも痛いですか?ラブレットスタッドなら安定していなくても大丈夫でしょうか?

リップピアス開けてる方いますか!??🥺🙌
下の話になります💦
過去に開けた際に安定してない状態で旦那にフェラしたら当たって動くせいで痛くて、結局その後色々あって外したのですが安定したら痛くないですかね?😭💦
コの字フープつけてたのでそのせいかなとも思ったのですが、また開けても基本的にずっとコの字つけてたくて、、
安定してもコの字だと痛いですかね?
逆に腫れ引いたあとのシャフト余ってないラブレットスタッドなら安定してなくても大丈夫でしょうか!?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

リップピアス過去に5回開けてました✋私も安定してない時にフェラしたらめちゃくちゃ痛くて次の日も引きずるぐらい痛かったのですが安定した時にコの字フープつけてやった時も痛かったです💦ラブレットスタンドはシャフトが余っていなければ痛くなかったです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭🙏
    リップ5回ということは、しこりの上からとか開けましたか!?
    前回左を開けて安定前に閉じちゃって、本当は左がいいんですけど痛み嫌で仕方なく右に開けるか悩んでいて…
    1回閉じたとこってやっぱり痛いですかね😔

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時の気分で左右決めて前回と同じようなとこに開けてましたが私の場合閉じてから何ヶ月かは何もせずまた開けるという感じだったので内側のしこりが治ってから開けてました!何もしてない期間があったからかなのか全然痛くなかったですよ👌!私はどっちかと言えば右側に開けるのが好きだったので自分が好きな場所に開けた方が絶対いいです!

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭
    安定前に閉じたからかあまりしこりないので今度左開けようと思います!!
    口でするのは安定してからします💦
    色々答えてくださりありがとうございます😭💖

• 8月20日