※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊活

早期妊娠検査薬で陽性反応が出た方は、生理予定日前何日で反応が出ましたか?検査をするタイミングや経験談を教えてください。

早期妊娠検査薬を使用したことがある方にお伺いしたいです。
陽性が出た方は前の生理から何日後(生理予定日当日or生理予定日前何日で)に反応が出ましたか?

本日薬局で薬剤師さんの説明を受けて早期妊娠検査薬を購入しました。
先月20日〜生理があって、4週後は今月17日なのですが本日まだ生理が来ていません。
ルナルナでの予定日は19日(昨日)
今月4.5日辺りで排卵痛のような右下腹部の痛みがあったのでそこで排卵してたり?そしたら昨日か今日に生理かと思ったのですが、もともと生理不順のためいつくるのやらという感じで検査薬も無駄にしたくなくて検査をしぶっています。

思い当たる行為の日から2週間経っていれば陰陽確実でしょうか?

いつ頃検査して反応が出たかなど経験談あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の3人目
生理開始予定の1週間前にやって
細い薄い線が出てました🙆‍♀️

妊娠していれば今日にでも
反応は出る気がします🤔

• ゆいな

ゆいな

回答ありがとうございます🥺
    うわああそうなんですね!!
    1週間前とかに出てたならもし不順でも出そうですね🫣やってみようかなと思います!!!

• 8月20日
トモヨ

2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました🙆‍♀️

最終行為日から2週間経っていれば反応出ると思います★

• ゆいな

ゆいな

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒
    排卵日に近そうな日から2週間数えたら今週末くらいなので、ちょっと待ってまだ生理来てなかったら今週末やってみようと思います🥺
    ありがとうございます!

• 8月20日
  • トモヨ

トモヨ

赤ちゃん来てくれてると良いですねヾ(´︶`♡)ノ

• 8月21日
  • ゆいな

ゆいな

ありがとうございます!!!♡

• 8月21日