※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一人でカラオケやディズニーに行けますが、芸能人のディナーショーには勇気が出ません。普通は誰かと行くことが多いです。

一人行動が得意な方ー🙋‍♀️

どんなことを1人でしてますか?
どんな所に1人で行きますか?

私は、ひとりカラオケやひとりディズニーは余裕なんですが、一人で芸能人のディナーショーに行く勇気が出ません🥹行ってみたいけど普通は誰かと行きますよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人海外、1人コンサートなどなど大体1人大丈夫です🫶意外と1人で来てる人って多い気がします!誰かと行くのももちろん楽しいけど全然1人でも楽しいので私なら全然行っちゃいます🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人海外は強すぎます😂憧れです🥹ディナーショー1人で行ってみようと勇気が出ました✨

• 8月20日
あや

ヒトカラ、1人ディズニー、1人映画、食事とか余裕です。ディナーショーとはまた違いますがYouTuberのオフ会には1人で行きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オフ会いいですね🥰私もオフ会興味あって1人で行ってみたいんですがまだ未経験です😂

• 8月20日
R4

出てないのだと、1人ライブ(歌手とか)ですかね💗

1人で行けない所ないです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこでも1人で行けるのかっこいいです✨ライブもいいですね😍

• 8月20日
ママリ

1人カラオケ、ディズニー、海外旅行、国内旅行、ホテルレストラン、ライブどれも行ったことあります🙆
1人シェフミッキー行ったことあるのでディナーショーも行けると思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😍すごすぎます😍ひとりシェフミは強いです😂私この前SSコロンビアで1人でご飯食べてたら近くの席の家族に、えー!1人?💦ってコソコソ言われました😆笑

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

それはつらい💦 
    私もシーで歩いてたら周りの変な女に「一人でディズニーなんて私絶対無理ー!」って聞こえるように言われたことあります🤣🤣 あるあるなんですかね?

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

わーみなさん仲間ですね♬
ひとりカラオケ、ひとりディズニー行ったことがあります!余裕っていうのは素晴らしいです!
ディナーショーはたしかに勇気いりますね🥺
私は一人旅(国内、海外)、ひとりでライブコンサート、映画、食べ放題、などです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とひとり行動得意って方多くてびっくりしてます😆ひとりで海外行ける方なら、国内ならどこでも余裕ですね✨

• 8月20日
イリス

カフェ、レストラン、食べ放題(焼肉含め)、ディズニー、映画、スーパー銭湯、コンサート(ライブ)は行きます。

海外も行ってみたいけど英語できないので恐怖です。笑。