※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

夜勤後にカラオケに行き、11時に帰宅。夫が早く帰ってほしいと感じており、同僚も同様の状況。帰宅後の夫の寝息にイライラしている。

夜勤後に職場のみんなとカラオケ行って通常朝4時までには帰宅するのに昼前の11時に帰宅してきました。

7:30には解散してその後3時間かけて3人を家まで送ったらしいです🤭

職場一緒だったのでみんな顔見知りです。

夫に対してイライラ止まりません。私と息子のこと考えたら少しでも早く帰ろうとするのが普通じゃないんですかね?帰ってきていびきかいて寝てます。ほんと腹立つ。

今日一緒だったメンバーにもイライラしてきました。みんな夫に赤ちゃんがいること知ってます。なのに"もう帰らなくて良いの?"とかないんですかね😇

コメント

ののゆ

めっちゃわかります!
なぜに旦那は自由に寝れて
自由に遊べるのに
母親には自由に寝る時間もないのかって なりますしね…

• あめ

あめ

本当ですよね。
    父親の自覚なさすぎてムカつきます😇

• 9月12日
はる君ママ

分かります。
私も夫が夜勤をしていて、朝9時定時上がり後に同期とランチ行ってくると連絡あり。帰宅したのは15時すぎ一回も連絡なく独身気分でいつまでいるんだなと思ってます。子育てを1馬力にならずマイナス馬力で家事だけ増やしていくのにイラついてます。

• あめ

あめ

うちも行ってくる以外の連絡はなしで帰宅してきました。本人は悪びれる様子もなし。私が怒っててとりあえず謝った感すごいです😇
    結局居てもいなくても一緒なんですよね、居るほうがマイナスなくらい😇

• 9月12日