※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分だいぶ疲れてるかも…。生理だから?朝のから下の子が歩かないからバ…

自分だいぶ疲れてるかも…。
生理だから??

朝のから下の子が歩かないからバス送り出すのが大変で、メンタル大ダメージ😇💔Σ🤛

朝一のスーパーはやめたけど、気になるものがあって別のところへ頑張って行ってみる。
とりあえず買ったけど…帰ってから作る気力なし😇
昼はそうめん茹でて、ご飯は炊いたのよー。
それでもしんどい。

最低限はやろうとお風呂に入れた後に洗濯。
大人用の8連ハンガーが1つ足りない!と探してイライラしたのヤバすぎた。

4つ買ったよね??

楽天の履歴見ると元々3つしか買ってない←しかも4年ぐらい3つでやりくりしてるのに…。

なんで4つと思ったんだろう…。

自分が怖すぎる…。

夕飯食べさせつつ、結局足りないからイライラするのねとなり、楽天でポチっ。

激安すぎて上限マックス3つ買った。

普通のハンガーもあるけど、落下率高すぎて部屋に散乱するwうちだけだろうな🤷

なんかさ。
ストレス解消のために買い物してるような感じ。
食品であったり、来年の使うセール品とか…。

気をつけないとなぁ…。

コメント