※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月ですが便は毎日ださせたほうがいいですか?

生後1ヶ月ですが便は毎日ださせたほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は特に出させてなかったです!
3日出てなかったら綿棒浣腸してました!

しましま

私は小児科で毎日出すように、と綿棒浣腸をすすめられましたよ。

ママリ

うちの子はミルクの度に排便しますがそれでもお腹が張ってくるとギャン泣きとなるので1日1回はしております。排泄の助けをすることにより排便を上手くできるようになるようです!

  • ママリ

    ママリ

    訂正です排便の助けをすることにより自力排泄が上手にできるようになる、です!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

寝なくなったり
寝てもオナラや💩したくて唸って起きたりしちゃうので出すようにしてます!
ミルクもよく飲んでくれる気がします🍼