※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日息子の誕生日。休みで2人で出かけるけど、人が多いかも。大型ショッピングモールや遊園地、動物園など近くにある。おすすめは?

明日、息子が5歳の誕生日です。
去年は保育園と仕事を休んで室内遊園地に2人で行きました。
明日も休ませて どこか2人で出掛けようかなぁ?と思ってますが 夏休み中のためどこも人が多めですよね💦
旦那は仕事に行くと思うので 近場になります。

大型ショッピングモール、遊園地、室内遊園地、動物園、ゲームセンターが 近くにあります。

みなさんなら、どうしますか?
もし他におすすめなどあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちの息子も明日誕生日です🎂
同じですね!
うちは明日は午後から予定があるので家でゆっくり過ごすつもりですが、もし出かけるとすればゲームセンターに連れて行ってあげたいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも同い年ですか!?😆

    なるほど🤔ゲームセンターは室内なので熱中症の心配はそれほどなさそうですね😊

    • 8月20日