※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビ前の対策について、ゲートやサークル以外でお手頃な方法はあるでしょうか?テレビに近づきすぎてしまい、対策がうまくいかない状況です。来年引っ越す予定なので、サイズの変更を避けたいです。スマホでの対応は避けたいです。

テレビ前の対策、ゲートやサークル以外に何かありませんか?もしくはお手頃なゲートでも🙆‍♀️

最近目を離すとすぐテレビの画面に触れるくらい近づきます…テーブルや衣装ケース、クッションなどを積み重ねたりしてますが、すぐに突破されます😮‍💨
料理する間だけやむをえずテレビを一人で見させています。

サークルやゲートってある程度の大きさだと結構高いですよね💦来年、賃貸から一戸建てに引越する予定なので、サイズが合わなくなる可能性があり避けたいです。

テレビじゃなく、スマホでキッチン近くで見させるしかないですかね…
スマホはレシピ見たりするのでできれば使いたくなくて😩

コメント

ママリ

100均のワイヤーネットを、結束バンドで繋いでサークルにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    倒れたりしないですか?

• 8月20日
みぃ

我が家もワイヤーネット繋ぎ合わせてます!
ダイソーでワイヤーネットと連結するやつ、ワイヤーネット立たせる足して、その下に耐震用のズレないマットしてます!

最近寄りかかるようになったので突っ張り棒を真ん中に固定して補強しました。笑笑