※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.N.Y.H
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん、はぐくみを飲んでいる方の体験談を教えてください。

只今、生後1ヶ月の赤ちゃん子育て中です👶✨
産んだあと、ミルクがほほえみ、そのあと
アイクレオと変えてみました😊
はぐくみも良いと聞いたんですが、飲んでいる方教えて頂きたいです。
宜しくお願いします🙇

コメント

ま

なんか同じ感じがして、、、うちは便秘なので調べてハイハイが緩くなりやすい?とネットでみたのでハイハイにしてます!
でも病院と退院後はほほえみでしたがあまり変わりがない気がします。どちらも普通に飲みます!
ハイハイの方が安いのでハイハイにしたと言うのもあります!

• M.N.Y.H

M.N.Y.H

ハイハイにしてみてなにか変わりましたか?(^^)ほほえみうちの子は合わなかったみたいで便秘になりました。

• 4月16日
  • ま

特に何も変わらず、、、便秘気味です!
    でも本人は機嫌悪くはないのでお医者さんも保健師さんも大丈夫と言ってました😊

• 4月16日
( ¨̮ )

うちは産院でもはぐくみを使っててオススメされたのでずっと使ってますよー!

• M.N.Y.H

M.N.Y.H

はぐくみ結構良いみたいですよね!!うんちとかも(^^)

• 4月16日
れいな

アイクレオ、ほほえみと使って今はぐくみです(*'ω'*)
うちの子は好き嫌いなどはないようで今のところ良く飲んでくれています🤗
強いていうならはぐくみは粉がしっとりとした感じで、ほほえみのようにサラサラしてないです🙌🏻
次はすこやかにしてみようと思ってます\(*' '*)/

• M.N.Y.H

M.N.Y.H

アイクレオも結構良いと思うんですが、はぐくみの口コミも結構良いみたいなので気になりました(*´ω`*)すこやかもおすすめですかね?(^^)

• 4月16日
クロエ

産院ではぐくみを使っていたので生後2日から、ずっとはぐくみ使ってます(^^)

• M.N.Y.H

M.N.Y.H

はぐくみいい感じですか?(*´ω`*)

• 4月16日
  • クロエ

クロエ

特に今まで何の問題もなくきたので、これからも使ってく予定です!

• 4月16日
  • M.N.Y.H

M.N.Y.H

そおなんですね(^^)ほほえみにしたら便秘になったので(。>д<)

• 4月16日
ちゃん

ミルクは森永にしてます。はぐくみかE赤ちゃんにしてます✨E赤ちゃん良いですよ。少しお値段高いですが(--;)

• M.N.Y.H

M.N.Y.H

E赤ちゃんいいんですか?(^^)

• 4月16日
  • ちゃん

ちゃん

粉がはぐくみよりサラサラしていて便の出も良いですよ✨
    最初ほほえみ飲ませてたのですが多少便秘ぎみになったので(--;)私はE赤ちゃんオススメです~✨

• 4月16日
  • M.N.Y.H

M.N.Y.H

便もいい感じなんですか(^^)私、完ミなので気になって(。>д<)E赤ちゃんにしてみようかなって思います(^^)

• 4月16日
  • ちゃん

ちゃん

産院でも使っていて調乳指導の人もオススメしてたので良いと思いますよ✨❗

• 4月16日
  • M.N.Y.H

M.N.Y.H

そおなんですね(^^)それわ安心ですよね(*´ω`*)

• 4月16日
みなまま

和光堂のミルクは、ミルク缶の中に異物が混入してたり…ということが多々あるみたいです。

うちはずっと、ほほえみ使ってますが
それから怖くなって和光堂のベビー飲料水とか和光堂の商品は買ってません(笑)