※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗と西松屋、どちらが安いか教えてください。赤ちゃん用品を買う予定で、どちらがおすすめかや必要なものを教えて欲しいです。

赤ちゃん本舗と西松屋はどちらが安いですか?
ベビー用品を揃えようと思ってます!
またこれは赤ちゃん本舗で買ったほうがいいよーとか
西松屋で買ったほうがいいよーとか
あってよかったものいらなかったものなど教えてください💓

コメント

maiにゃん☆

安いのは西松屋な気がします!
赤ちゃん本舗はポイントカードがあるので、オムツとかは赤ちゃん本舗で箱で買います( ´ ▽ ` )ノ

clover(*´∀`)

ベビーカーは赤ちゃん本舗

チャイルドシートはアップリカを西松屋

やっぱり西松屋が安いですね❤

近いのもありますけどね❤

不束な娘

西松屋のほうがやすいですよ!
西松屋の新生児肌着セットは、毎日洗濯するなら大量に入ってるやつじゃなくても足りるとおもいます😃💕

おしりふきは、赤ちゃん本舗のやつの方が使い心地良いです(`・ω・´)

ガーゼセットとか肌着等沢山入ってるのありますが、産後様子見て買い足しでも良いとおもいます!
肌着余っちゃう友達が周りは多いです

私が沢山あって助かったのはベビー綿棒です(`・ω・´)

まむもり♬

西松屋の方が安いです( ´_ゝ`)
しかし品の少ないかも。。
赤ちゃん本舗の方、かなり品の多いはずです💛

ゆぅウサ

西松屋の方が安いです♪

大きくなってくると服とかは西松屋でも良いと思いますが、新生児の肌着とかは赤ちゃん本舗の方がしっかりしていてヨレないです‼

ベビーカーやチャイルドシートは、やはり安いのは西松屋ですが、ポイントや保証の面で赤ちゃん本舗の方が良いと思います💡

オムツは赤ちゃん本舗のセールの時に、おしりふきも赤ちゃん本舗の水99%のが良かったです😊

西松屋は近くにあるので、オムツや離乳食、お菓子などの必要なものが切れた時に買っています。

豆しば

みなさん言ってるように、質を考えると赤ちゃん本舗ですね!
肌着はユニクロおすすめですよ!西松屋よりヨレたりしなくて、赤ちゃん本舗より(多分)安いです!

西松屋のオムツが安いという人もいますが、うちの近くは高いです。場所によって違うかもしれないですね。。赤ちゃん本舗は箱買いできるからSサイズ以上になったら重宝します(^^)

ふとこ

皆さんありがとうございます😊💓
メインは西松屋、ないものこだわりたいものは赤ちゃん本舗で買うことにしました😊
大変助かりました(*ˊૢᵕˋૢ*)