※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
雑談・つぶやき

仕事も家庭も大変で、支えてくれる人が理解してくれない。孤独で辛い。どうしたらいいかわからない。

人生山あり谷あり。
夫婦生活も山あり谷あり。
仕事も山あり谷あり。

分かってる。分かってるけど、仕事もうまくいかない。子供達も喧嘩ばっか。家の中も荒れてる。でも私が動かなきゃ子供達はご飯の用意もお風呂も寝ることも1人じゃできない。
旦那も理解ない。辛い。多方面で追い詰められる。
泣いた分だけ嫌なことが消えてなくなれば良いのに。

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

たろまる🥺🌟

落ちるとこまで
落ちたらあとは
這い上がるだけ☺️

人生ほんまそういう苦しい時期もあるけど
そういう時期を乗り越えると
その後はきっと
いい時期がくる✨

おっさんでよければ
またいつでも話し聞くだけでもするよ☺️

たぶんめっちゃ疲れてるんやんな🥲
毎日ほんまにお疲れさま🌼

  • babu太郎

    babu太郎


    おはようおじまるまる😆☀️

    ありがとう、昨日くれたコメントすっごい嬉しかった。
    一晩寝たら気持ちリセットされた感あるし、これ以上落ちることはない(はず)だから、今日からは良いことしか起こらない(はず)!!!

    まるまるも毎日暑いのに、夏休み大変だよね🥲
    楽しいことばかりじゃないと思うけど、ゆるーくいこう🤝✨
    ほんとありがと🥰

    • 8月21日