※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が美味しい居酒屋に行きたいと言ってくれたけど、女友達と行くらしい。他の女を先に連れて行くのがムカつく。理解してくれる人いますか?

旦那が男友達と行った居酒屋が美味しかったから今度家族でも行きたい!私に食べさせたい!とか言ってくれて嬉しかったのに、来週女友達と飲みに行くらしくその時にその店行くらしい。なんかムカつくんですがわかってくれる人いませんか?🤣🤣🤣そもそも女友達と2人で飲むのも渋々オッケーしてんのになんか他の女を先に連れて行くんかーい🙃ってむかついちゃいました😅😅😅

コメント

ママリ

えー?!
なんだそりゃってなりますね😂💦
私もムカついちゃいます🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むかつきますよね!?🤣
    私だけじゃなくてよかった😭
    なんかむかつきます🤣
    ありがとうございます🤝

• 8月20日
はじめてのママリ

この女友達に自分の嫁におすすめできそうなものを聞くため…とかないですかね…?😂
都合のいい解釈ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーーーなさそうです🤣🤣
    ただ美味しかったからみんなに勧めたい!って感じだと思います😱
    女心わかってないですよね🤔

• 8月20日

えーありえないです💦サシ飲みがまず何のため?となりそう笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね!?😭
    サシ飲み自体私も良くは思ってないです🙃
    他の人と先行くんかい!って時点でうーんって感じなのに、相手が女となると余計にむかつきます😄

• 8月20日