※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

スタジオアリスで四つ切り写真を撮影。桃太郎と鯉のぼりで悩んでいます。家族にも相談中。我が家に飾るか、実家にプレゼントする予定です。

スタジオアリスで撮影しました。端午の節句キャンペーンで四つ切り写真を選べるんですが、どちらが良いと思いますか?家族に聞いても、桃太郎と鯉のぼり半々で悩んでます😅
大きな四つ切り写真です(^^)我が家に飾るか実家にプレゼントします。

コメント

あきたん♡

私は桃太郎が好きです😍💓かわいい〜💓💓

ばっち~ママ

かぶとですかね~⤵
裸の写真が貴重だって言われたこと
ありますが、男の子はこれからも
撮れますもんね😅

のんちゃん

私も長男の時に撮りましたが、兜の方にしました❗

えほん

どちらも可愛いですが、私は鯉のぼりがいいなーと思いました!
桃太郎は男らしさがあるけど、背景に色々な情報があるので、まず背景に目がいってしまいお子さんに目がいきませんでした😱すいません💦
シンプルにお子さんが一番目立つ方でいいかなーと思います✨

なっちぇる

下がいいと思います!!

私なら桃太郎にします❣️
どちらも捨て難いですけどね😂

mama*

沢山のコメントありがとうございます!桃太郎の方とゆって下さる方が多いのですね‼️ 🍑✨私も個人的に桃太郎かなー?って思ってお父さんと妹に相談したら、

私の妹は、えほんさんと同じ理由で、フレームとの兼ね合いで鯉のぼりを推してくれて、、、🎏💓
どちらも気に入ってる写真で、非常に悩んでました🤔🤔🤔🌀

もう少し考えてみます😂