※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はえばる
産婦人科・小児科

瀬戸病院で出産経験のある方、良かった点や嫌な点を教えてください。他の病院も検討中ですが、瀬戸病院が一番近くて通いやすいので悩んでいます。

所沢市の瀬戸病院で出産された方いますか?

現在、通っていてそのまま瀬戸で出産する予定だったのですがGoogleの口コミを見てみたら低評価が目立ち、怖くなってきました😭

近くに峰の坂産婦人科や松田母子クリニックなどありますが、瀬戸病院が1番自宅から近く通いやすいので、何だかんだこのまま瀬戸病院で産むことになるのかなーと思ってます。

瀬戸病院で出産されたかた、実際に嫌な思いしたや逆に良かった事など何でも良いので教えていただきたいです。

コメント

ママリ

瀬戸はクチコミ悪いですけど実際2人産んでますがクチコミほど悪くなかったです🥰⃤

初ママ🔰

私は瀬戸病院で生みました。とても良かったです。