※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saeko♡
家族・旦那

夫がテレビの音量を下げて部屋の片付けを始めたことにイライラしています。理由は妨害されることへの不満。口論になり、許せない気持ち。カヌレを買いに行くことで気分転換を図る予定です。

愚痴です

昨晩ミセスグリーンアップルを観る為に
テレビを見始めたところ夫に
いきなりテレビの音量を下げられました。

そして部屋の片付けを始めました。

これ、どういう理由であれ
テレビを見てる私への当て付けというか
嫌がらせにしか思えませんよね。

私は普段ほぼテレビは見ませんし
夜は旦那がゲームをするか映画見ているため
テレビは使えません。
その際、音は夜でも爆音
寝室には響いているほど

なのに私は爆音では無い普通の音量なのに
下げられ、いつも絶対にしない
部屋の片付けをする。なんてほんと腹立たしい

それで口論になり
向こうの言い分は、特に興味は無い番組だったから
部屋の片付けしてるだけ

ほんとふざけんなよな
ミセス大好きだから嫉妬か?アホかよ。

結局私も頭きてそのままテレビ消して寝ました。
ただ一晩たっても許せないです。

常に家族を優先して生きているのに
私の好きなことには妨害が入る
イライラが止まらないので

今から大好きなカヌレ買いに行ってきまーす

コメント

はじめてのママリ🔰

音量下げられたら、私見るから上げるね〜ってあげちゃダメなんですか?

  • Saeko♡

    Saeko♡

    上げましたが、音が周りに響くから、と言われ
    カチンと来てしまいました。
    まだ18時でしたし、私が音量上げた訳ではなくいつもの設定の音量だったのに
    わざわざ嫌がらせさせるなら
    見ない方が気分がいいと思いました。

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

絶対悪意あるくせに
「え?部屋掃除してるだけですけど?」みたいなの腹立ちますね😇

私も興味ないから〜ってゲームやら映画やら音量下げてやりましょ🙌🏻☺️

  • Saeko♡

    Saeko♡

    そーーーーします‼️

    ただ、せめて下げるね?の一言が欲しかったです。
    今まで同じ音量でテレビ見てたのに私の時だけ下げる精神が意味不明です。

    • 8月20日
はじめてのママリ

Mrs.大好きです!!ひどーい😭😭😭私なら同じことやり返しちゃうかも。「興味ないしうるさいよ」ってゲームと映画楽しんでる最中に消音!!(笑)

  • Saeko♡

    Saeko♡

    うううーーー
    せっかく楽しみにしてたし、唯一の癒しのミセスを見れずほんと色々悔しいです。

    ミセス聞いてると元気でますよね🥰🥰🥰🥰

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと癒やしですよねぇ…ミセス😍🩷✨✨コンサートとか行けないけど、いつも元気もらってます!!🥰
    カヌレ美味しかったですか?💕

    • 8月20日
  • Saeko♡

    Saeko♡

    子が少し大きくなったらライブに行くのが夢です!!✨
    そろそろファンクラブ入ろうか悩んでいます☺️

    上の子とのんびりお茶してカヌレ食べてイライラは収まりました🤣

    • 8月20日