※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
家事・料理

田舎にロピアができたので、お惣菜と味付きのお肉についておすすめとハズレを教えてください。

田舎ですが近くにロピアができたので
デビューしたいと思います!

お惣菜と味付きのお肉が気になっております。

おすすめとハズレを教えてください!

コメント

クマちゃん

個人的にですが、ロピアのハイローラーはあんまり…でした💦
コストコのやつを普段食べてて味比べになってるからかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

お惣菜の肉団子とお寿司が美味しかったです☺️
ただお寿司は店舗の場所によって生臭い匂いしました!

はじめてのママリ🔰

去年近所にロピアできてから毎週いってます!大好きです!近くに出来たとのこと、おめでとうございます!

お肉も美味しいし、お刺身も美味しいです。よくテレビに出ている大きいお刺身のサーモン大好きです。かつおの藁焼きもよく買います。

お惣菜で好きなのはヤンニョムチキンとキンパです。具がたくさん入った海鮮巻きも好きです。

ロピアブランドでよく買うのは、味付け海苔、韓国海苔、さけるチーズ(モッツァレラ)、焼肉のタレ、ベーコンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハズレはあまりであったことないですが、個人的にはピザがあまり好きではありませんでした。ヤオコーやオーケーやセブンの冷凍の方がすきです!

• 8月20日
初めてのママり

ありがとうございます
全部メモしました!