※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

上の子は基本的にお家で過ごしています。暑いので外出は控えていますが、心配しています。

暑い時期に下のお子さんを出産された方、上のお子さんはどのようにして過ごしてましたか?ずっとお家で遊ばせてましたか?
上の子が外が好きなのでお出かけ連れて行きたいけど今は外も暑いし私もしんどいので旦那が休みの日曜以外は基本引きこもりです、、こんなんで上の子が可哀想なのではとネガティブ思考になっちゃってます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

基本は家の中でした!
その為にトランポリンとか滑り台とか色々買いました😂
ただ、下の子が新生児終わってからは、週に2.3回ぐらいは近所のモールとか行ってました!

ゆり

平日はずっとお家でしたね…😅
早朝か夕方になってから外を散歩するのはしていました。でもまだ身体も辛い時期なのであまり無理しないで下さいね😭

可哀想なんかじゃないですよ、子どもって楽しむ天才ですし、お家でも楽しめてると思います😊
うちは、室内に飽きたらお風呂でできる遊びをよくやってましたよ~
ペットボトルに色水をいれてジュース屋さんとか、シャボン玉とか。100円ショップのお魚の玩具とポイで金魚すくいとか。
で、遊び終わったらそのままお風呂にいれてました。
お風呂場で水遊びするだけでわりと満足してましたし、時間も潰せます👍