※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

心が暗黒期なので吐き出します。実家帰省中。親は毒親とまではいかない…

心が暗黒期なので吐き出します。

実家帰省中。
親は毒親とまではいかないけれども
発する言葉がマイナス多め、
孫に対しても許容範囲狭めで早めに注意してくる。
それに疲れているのに
ばばは腰を痛めて子どもの面倒が見れないと言い始めたため
育児はほぼ私が担当。

ちょっと休みたいから実家に帰ってきたのになぁ。

旦那はバツイチ子持ちだったため
私が帰省中に前妻との子どもと会っていたことが判明してしまう。
(会うことは義務なので大丈夫なのですが、わざわざ会ったことを知っても何もいい事がないので、私にはバレないようにして欲しいと伝えていました。)

そもそも帰省直前に
旦那が娘の誕生日を覚えていなかったことが判明。
めちゃくちゃモヤモヤした状態でした。

実家帰って切り替えようと思っていたのに
負の連鎖すぎてキツいです。
子どもに対しても絶対いつもより冷たいです。
ごめんね。


子ども達と遊び場がいっぱいあるホテルでも行こうかな😂
吐き出し失礼しました!

コメント