※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那の父が日本人で母がクォーターなら、子供もクォーターですか?

私が純日本人で旦那の父が日本人、母がフィリピンとかスペインとか混ざってクォーターの場合、
私も旦那の子供って純日本人ではないですよね?その場合クォーターなのでしょうか?

コメント

あーママ

ご主人様が、ハーフでしたら、お子さんたちはクォーターだと思いますよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

やはりクォーターなのですね!
    ありがとうございます!!

• 8月20日
  • あーママ

あーママ

若い頃働いてた園にママがクォーターって子いましたが、お子さんたちとっても可愛かったです😊

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

旦那はハーフなのにあまり見えなく日本人顔強めなので娘も多分日本人寄りの顔だと思ってます🤣🤣
    ハーフクォーターの子達ってみんな可愛いですよね🙂‍↕️🩷

• 8月20日
  • あーママ

あーママ

下の方のコメント見ました!旦那様4カ国の国が混ざってるのですか!?そしたらハーフじゃないのかな😂初めて聞くパターンなので🤣

フランスとのハーフの子はお人形ちゃんでした❣️可愛かったなー☺️

• 8月20日
  • あーママ

あーママ

下の方のコメント見ました!旦那様4カ国の国が混ざってるのですか!?そしたらハーフじゃないのかな😂初めて聞くパターンなので🤣

フランスとのハーフの子はお人形ちゃんでした❣️可愛かったなー☺️

• 8月20日
なり

ワンエイスって呼ばれますね😌

• なり

なり

あ、ごめんなさい笑
    ご主人はハーフなのですね!!
    でしたらお子さんはクォーターですね!
    ご主人がクォーターと勘違いしました🫣

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

初めて聞きました!!😳😳
    旦那の母親が四つくらいの国が混ざってるみたいで父親は日本人です! その場合旦那はハーフでしょうか? 

• 8月20日
  • なり

なり

あ、四つくらいだったらご主人はクォーターです!

• 8月20日