※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

私は子どもふたりと寝室で寝ています。旦那は1人違う部屋で寝てます。旦…

すみません旦那の愚痴です😇
私は子どもふたりと寝室で寝ています。旦那は1人違う部屋で寝てます。旦那は夜は好きな時間まで好きな事をして過ごし、次の日は仕事に出かける15分前くらいに起きて歯磨きと朝ごはん食べて会社に行きます。私は今は夏休み中なので5時に起きて子供達の弁当や朝ごはんを準備します。
始業時間は私→9時、旦那→8時25分。就業時間は私→17時、旦那→17時25分。それぞれ残業の可能性もありますが、私は幼稚園の預かり保育の関係で最大18時までです。旦那は1番遅くて19時10分。
会社は私の方が近いです。子供の送り迎えはもちろん私。

6月から扶養を抜けて実働7時間✕週4or週5。旦那は隔週で夜勤もあります。

こんな生活なら私が家事育児を全てやるのは普通なのかな…😭何もしない、せめて昼勤の週で朝が定時の日は家事も手伝ってほしいと伝えたのに。会社行く直前まで寝てることに対して不満もぶつけたのに。「俺、変わるから見てて」って言ったよね?やっぱり予想通り何も変わらんかった。連休中だって1回も私より早く起きてくれたことなんて無かった。

男なんてそんなもんだよね。旦那だけは違うって思ってたけど、実際考えてみたら何もしてない。なのにエッチしよばっかり言ってくる。もう限界。前も家出したのに、また家出しんといかんのかな。1週間くらい全部自分でやってみろよ。実家が遠いから家出する場所もないけどさ。

話し合っても改善されなくてイライラするなら、もう性格の不一致で離婚案件。。

コメント