※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
お出かけ

長野県から家族で仙台旅行を考えています。松島、仙台に宿泊予定。もう一泊は、仙台2日にするか別の場所に行くか悩んでいます。初めての宮城県です。観光おすすめ場所を教えてください。

長野県から家族で仙台旅行三泊を考えています 

松島、仙台に宿泊予定
あともう一泊は?仙台2日にするかまたべつのところにいくか、、
初 宮城県です

アドバイスお願いします。
観光おすすめ場所でも構いません。

松島
仙台
小学生

コメント

はじめてのママリ🔰

福島県いわき市のハワイアンズはお子さん楽しめると思います!

ゆ

宮城県の秋保温泉も有名です🩵
瑞鳳なんかだと夕食バイキングなども楽しく、お子さんも喜ばれるかと思います☺️

ハシビロ

仙台駅周辺に宿泊なら仙台朝市を楽しめるし、松島ステイなら塩釜海鮮市場を楽しめますね。

私なら作並温泉か秋保温泉もありかなと思います。
秋保ならさいちのおはぎ、サンドイッチマンが勧める定義山の油揚げとか、作並温泉から電車で30分くらいかな?で山形の山寺(立石寺)もあります。

我が家も北関東からお盆に行く予定でしたが、暑くて観光はツライなと8月入ってキャンセルしました。
(結果的に台風ドンピシャで良かった)
せり鍋の時期にリベンジ予定ですよ~。

• さらい

さらい

ハシビロさん 
    ありがとうございます

作並か秋保ならどちらがおすすめですか?

• 8月20日
  • ハシビロ

ハシビロ

作並温泉なら一の坊、階段でしかいけない川べりの露天風呂が良い岩松旅館。
    岩松旅館には温泉のプールがあります。

秋保温泉なら瑞鳳ですね。
    バブル期に建てた感じのゴージャスなホテルで、屋内プールがあります。

• 8月20日