※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

上の子がインサイドヘッド2を見たいが、下の子が2ヶ月で映画は諦めるべきか。授乳感覚は4時間で、上の子は1人で見守れる。平日の映画館は休日よりはマシかな。

上の子がインサイドヘッド2を見たがっていています。
下の子がまだ2ヶ月で、映画は諦めるべきですかね…💦
上の子のために連れて行ってあげたくて🥲
授乳感覚は4時間で、授乳とオムツを済ませてから入場するつもりです。泣いたらすぐに退席できるように入り口の近くで、上の子はその間1人で見てられます。
行くのは平日で、夏休み中なのでいつもよりは多いと思いますが休日よりはマシかな?と、、、

コメント

ママリ☺️

悩みどころですよね💦
パパがいる時にパパと2人でいってきてもらうのは?

• まむ

まむ

とても悩みどころです😔💦
    特にこの夏休み期間中、下の子のためにあまり外出できなかったので連れて行ってあげたい気持ちはあります。
    パパがいる時だと休日になってしまいますが、大丈夫ですかね?🥲

• 8月20日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

映画館ってそんなに混んでます??
    何年もいってないですがガラガラなイメージです笑

混んでてもあたしなら休日にパパと行ってきてもらいます!!
    それで長男くんが納得してくれるなら✨

そしてパパに次男がまだ小さくて我慢たくさんしてるから贅沢させてあげてねと伝えます!

• 8月20日
ベビーラブ

2ヶ月の子は一緒にはちょっとかわいそうかなぁ、と私は思います💦
パパには頼めないんですか?

• まむ

まむ

かわいそうですかねやっぱり🥲💦
    ありがとうございます!

• 8月20日
ぴっぴ

2ヶ月の子にはちょっとかわいそうかなぁと😖💦

見に行きましたが、大人の人もある程度いるので、逆に休日の方が子供は行きやすいと思います👌

• まむ

まむ

幅広いんですね!💦
    ありがとうございます😊

• 8月20日
まるちゃん

TOHOシネマに赤ちゃんも行けるママズシアターというのがあり、私も先日上の子と赤ちゃんも一緒に行きました😌赤ちゃんも結構いて泣いてる子や走り回る子がいてもみんなお互い様😌って感じで何も気になりませんでした🙆‍♀️普通の映画より全然空いていてむしろ私たちの列は私たち以外誰もいませんでした😌

• まむ

まむ

ママズシアター初めて聞きました!どこにでもあるのでしょうか?調べてみます🤭✨✨

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

すごく気持ちわかります🥺

長男次男がミニオン、インサイドヘッドがみたいようですが私は連れていけないので切ないです💦
主人も今の時期休みがあまりなく、夏休み出かけられなくてゴメン…という思いです😭

• まむ

まむ

同じですね😭😭💦
    申し訳なくなりますよね、、

• 8月20日
イリス

抱っこでシネマとかありませんか❓