※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

2年の妊活を経て、3人目妊娠。つわりで寝たきり、従姉妹も3人目妊娠。複雑な気持ちです。

ただ呟かせてください。

2年の妊活を経て、病院に通いながらやっと3人目妊娠しました。
つわりが酷くて今も寝たきり、入院もしながらなんとか生き延びてます。

従姉妹は私が3人目を妊娠したのを見て、なんか欲しくなって来た!と言って翌月に妊娠しました。
従姉妹も3人目の子で、上2人も完全に一発で授かってます。

仲のいい親戚だし嬉しいニュースだけど、何とも複雑な気持ちになります…笑

コメント

ママリ☺️

3人目の妊活を病院通いとは尊敬します!子供連れてですよね!!
あたしは病院通いはせずやんわりしていたら年齢か早くに生理来ないです笑

妊娠ではありません。。

本当に授かりやすい人はすぐですよね。。
あたしも2人兄弟2回目で授かりました。なのですぐ授かると思ってたのに笑

• しずく

しずく

ただのつぶやきにコメントありがとうございます🥹✨

幸運なことに近くに託児所つきのクリニックがあって通えました。
    風邪引いてると預けられないので思うようには進まなかったですが、ありがたかったです。

生理止まったのが予想より早かったのですね…😢
    あれば面倒な生理も、無いと妊娠できないですものね…

• 8月20日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

近くにあるなんて羨ましいです!!

そうなんですね。うちの子たちもずっと体調崩しててタイミングすらなかなか取れなくて、!、

そうなんですよ笑
    ほんとないものねだりと言いますか😁

妊娠おめでとうございます✨
    元気な赤ちゃん産んでくださいね🩷

• 8月20日