※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
その他の疑問

お箸を忘れてコンビニで買ったおかずにお箸が付けられず、袋も有料になったことに不満。今後お箸やスプーンも有料になるか心配。

全く子育て関係ないのですが
先日旦那のお弁当にお箸入れ忘れてしまい、旦那がコンビニでお箸を貰うために、おかずを購入しました。
絶対にお箸じゃないと食べれないと言うか手では食べないおかずを購入したのですがこの商品はお箸付けれませんと言われて貰えなかったみたいです💦
結局その商品を購入して別の場所でまた違う物を購入してお箸が貰えたみたいですが…
家の近所のコンビニではその商品を購入するとお箸頂けるのですが、場所によっては貰えないんですね💦
袋も有料になったのでお箸やスプーンなどもこれから有料になるんですかね🤔
入れ忘れないように注意しないと…。

コメント

ママリのママ

食べ物買ったのにお箸ダメっていうのがあるのがびっくりです!
おにぎりでも手を汚したく無い人は箸を使うのに!

• mamaちゃん

mamaちゃん

何も買わずにお箸だけ下さいは無理なの分かりますが、しっかりお箸で食べるおかずを購入したのに貰えなかったみたいです😭

私もおにぎりお箸で食べるタイプです🍙

• 8月20日
ママちゃん

お箸くれないとかあるんですね。
今度からお箸入れ忘れたときのために、何本か割箸をカバンに入れたり、会社に置いておくようにすればいいかと思います😃

• mamaちゃん

mamaちゃん

くれなかったみたいです😭

そうします!!ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 8月20日