※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子のランチにチーズがなかったため割引を受けたが、支払いが思わぬ展開に。

質問ではないのですが…
今日、息子とココスにランチに行きました。
息子はお子様の包み焼きハンバーグにしました。
毎回コレ頼むんですが…
今日は包みを開けた瞬間、少し違和感がありました。
でもそれがなんなのかわからず…
食事を終えお会計に。
店員さんにお子様の包み焼きハンバーグにチーズはかかってましたか?と聞かれ…
そういえばなかったです‼️
違和感はあったけど気づかなかったです。笑と言ったら、大変申し訳ありませんでした。他のお客様からそのようなお話を数件いただいたので確認させていただきました。と…
そして息子にも謝ってくれて…
割引という対応でよろしいですか?と聞かれたので、気づかなかったくらいなんで気にしないでください‼️
と言ったのですが…
割引してくださり…
チーズ分の100円くらいだろうと思ったら、息子のハンバーグ代かかってなかった。
私のランチと息子のドリンクバーのみの金額の支払いで…
思わず言ってしまった。
割引じゃないじゃん‼️気づかず食べたんだからお支払いしますよ‼️って…
店員さんは完璧な物ではない物を提供したからいただけませんと…
すげぇな‼️ココス‼️
ご馳走様でした。

コメント

はなまる子

息子、ココスが一番好きって言ってたけど、数回しか行ったことない💔
久々に連れて行こうかな😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数回でも心に残ってるんですね。
    ぜひ連れて行ってあげてください。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

ココスも凄いですがきちんとお支払いしますよっていう意思表示できるはじめてのママリさんも素敵です✨
普通の人だと甘えちゃって特に何も言わずにラッキーと思って割り引いてもらう方が多いと思うので...🤭
ココスの包み焼きハンバーグ、CMで見て子供の頃から食べたくて、一回も行けてなかったので私も行ってみます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は気づいたらしいのですが、なくなったのかなぁくらいで食べたらしいです。笑
    食べられない物を提供したわけじゃないし、完食したので全額支払わないのは違うなと思ったんです。
    レジで私が払うよというおばちゃんのやりとり的な感じになっちゃいました。笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

ココス、以前行った時に注文したいと思ってた商品が品切れてて、仕方なく違う商品注文したら、またその商品も品切れ、もう一回注文したら、それも品切れで、
じゃあ何ならあるねん!😂ちゃんと全部品切れって書いといてよ!
ってなったことあります…😅
今回のチーズの件もそうですが、ちゃんと商品管理できてないのかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく混んでいると品切れ多い時ありますよね。
    仕入れを上回る来客なんだなくらいにしか思わないですけど。笑
    3連チャンの品切れは確かにツッコミたくなりますね。笑

• 8月20日
ママリ🔰

うちもマックで子どもにポテト食べさせてた時に髪の毛入ってて…
1cmくらいだったので、娘の?でも袋の底から出てきたしな…交換してもらえたらラッキーだ、くらいの気持ちでレジの店員さんに言ったら
優秀そうな社員さんが出てきて
申し訳ございません、お子さんが食べてらっしゃいましたよね…💦?(把握しているすごい)、
新しいものお席にお持ちします、と言われ
5分後くらいに熱々できたてポテトがきーの、さらに返金させていただきますと言われ、ポテト分だけかと思いきやそれ以外に大人用に頼んだもの含めまるっとお会計返金されました😂😂太っ腹…

大手はマニュアルしっかりしてるんですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛って嫌ですね。

全額返金太っ腹‼️
    さすがマック。

• 8月21日