※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が遠方の面会交流兼実家へ帰省した際、一緒に行けなかったことに対して謝罪の必要性があるかどうか、またその間私は何をすれば良いか悩んでいます。

バツイチ子持ちの夫が、遠方の面会交流兼、実家への帰省をしたのですが(面会交流地と実家が同じ県内)、私に「一緒に行けなくてごめんね」と言ってほしかったそうです😇

夫の面会交流のための帰省に、なぜついていかなければならないのでしょうか?
面会の間、私は何をしていれば良いのでしょう。

ちなみに帰省日程は、不妊治療の病院の受診日と被ってましたし、どの道行けませんでした(不妊治療は夫が希望したことです)

ごめんね、と謝る必要性があると思いますか?

コメント

⭐︎

え、普通に行きたく無いです。

一緒に帰省出来なくてごめん
ね、って事ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に帰省出来なくてごめん、という意味だと思いますが、そもそも面会交流のための帰省なので、普通に行きたくないですし、謝る意味がわからないです…😓

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

え、めんどくさ!

謝る必要性は0です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒くさすぎますよね…

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

えっどゆこと??てなりました

不妊治療の日なのに、面会交流(既にいる子供と会う)ってめちゃくちゃ酷じゃないですか?逆に謝って欲しいです😨
どゆこと???

それに元嫁の立場からしても、後妻を面会交流の場に、会わなくても子供の目に触れるかもしれない地に連れて行くのはやめてほしいでしょう、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかって頂けて嬉しいです、不妊治療の受診日に面会交流が酷だと…😭
    ホント、逆に謝れよって感じです。

私も意味がわからなかったです。

後妻を面会交流の地に、というのもありえないですよね。

• 8月20日
みるく

え??何でごめん??って感じです🙄🙄
行きたくないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたくないし、関係ないし、巻き込まないでほしいです😓

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

受診の日ですよね?謝るのは旦那では?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…謝るどころか、私が謝らなきゃいけない??意味がわかりませんでした。

しかも採卵と被るかもしれないギリギリの日程でした(幸い、被らなかったですが)

• 8月20日