※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

友人がパートを始めた途端、マウントを取られて困っています。復帰後の忙しさを考えると不安です。批判は控えてください。

正社員育休中です。
今まで専業主婦だった友人が週3日のパートを初めた途端めちゃくちゃマウント?とってくるのなんなんですかね?

暇でしょー毎日何してるの?だの10年近く専業主婦してたお前にだけは言われたくないわ😅

私が復帰後忙しくなるんだろうなーいやだなー💦と言えば
私は働くことが好きだから!✨️とか

なら社員辞めずに育休取れば?週3日じゃなくフルで働けば?😅

すみません、めちゃくちゃ心が荒んでるので批判はやめてください🙏

コメント

호시🐯호랑해♥️

子供が居れば暇な訳じゃないですよね。
ママリさんは社員ですよね?
復帰したらフルタイムですよね。
マウント取るようなら
逆に私は社員でフルタイムだから😊
働くの好きなら
貴方もフルで働いたら😊?
言い返しちゃうかもです

🦖

ほんと10年専業主婦してた方に言われたくないですね😂笑笑

久々に働いてみて、働くのが楽しくて仕方ない時期なんでしょうか?😅
私も正社員なので、週3日のパートに何言われても「いや週3日じゃん😂せめてフルで働いてからものゆえや😂」と心の中で笑っちゃいます。。私も荒んでますね…