※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

初期症状が出て期待していたけどリセット。次月に備えてポジティブに頑張ります。赤ちゃん来てくれるといいですね。みんなでがんばりましょう。

今月は仲良し多くそれなりの初期症状が出てたので期待してたのですが、昨晩リセットしてしまいました😔💦
でも、くよくよせず、美味しいもの食べて、運動して、また来月に備え頑張ります😊

ポジティブにいればきっと赤ちゃん来てくれますよね…😇💕

みなさん一緒にがんばりましょう!

コメント

ゆん

きっと可愛い赤ちゃん来てくれますよ☺️💕
お互い頑張りましょう❤️

pippi

あたしも昨日リセットでした!
今日はあたしのお誕生日でもあり、赤ちゃんがまた、チャンスをくれたと思ってます👶❤️

楽しいことたくさんして、遊んで、心と身体をリフレッシュしましょう😍✨

お互いに素敵な赤ちゃんが訪れるますように✨✨✨

ちゃん


コメントありがとうございました!!
お互い、頑張りましょう💓