※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこち
雑談・つぶやき

仕事が遅くなりそうな時は、夫か実家の母に子供のお迎えなどお願いして…

つぶやきです。

仕事が遅くなりそうな時は、夫か実家の母に子供のお迎えなどお願いしてます。

子供は母親がみるもの!という考えが強い実家の母は、子供が帰ってくる時間に母親がいないのにも不満があり、さらに私自身が昨年体調を崩していた時期もあり、仕事の帰りが遅い事でまた体調を崩すんではないかとの不安もあるようで。

終わらない仕事と実家の母の不安不満攻撃で板挟み

夫が帰りが遅い事や出張はのは仕方ない。お父さんお疲れ様ね。とういう感じなのに。

体調崩す前には毎日飲酒をしていましたが、今は全く飲んでいません。

母親は私が、まだ飲んでるのではないか?と、時々夫にさぐりをいれてるようで。

母親からまったく信頼されてないんだなぁ。としみじみ思う。

今私自身にも子供がいます。
心配なこともありますが、子供を信じて、何かあっても受け入れてあげよう。味方になってあげようと思う今日この頃

コメント