※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が外でケーキを買っていたことに疑念。誰と食べたか気になる。心配。

旦那のことで疑惑 どう思いますか?

今日、2人とも仕事の休みを取っていたのですが、
私はママ友と午後からお茶をしに行きました。
そのためお昼は別々だったので、
旦那は、
餃子が食べたいから、何個食べられるか試しに行ってくると言って、外食しに行きました。

ただ、先ほどこっそりレシート見たら、
確かに餃子は1人で食べに行ってたのですが、
それとは別に、ケーキ屋さんの1200円分のレシートも入っていました。そこはイートインできるお店ではなくテイクアウトで、ケーキなら2個分の値段になるのですが、
それをどこに持って行ったのか疑問です。。
そこのケーキは、昨日家族で食べたばかりなのですが、、

以前にも、旦那が子供のスイミングに連れて行った日に、同じようなレシートが入っていたことがありました。
そのお店は家から車で20分くらいのところで、
その間に旦那の実家もあるので、
実家に買って帰ったのかな?とも思ったのですが、
それなら多分もう一つのケーキ屋さんで買う気がします。


13:00前のレシートで、家には15時には帰ってきてたのですが、誰かの家で2人でケーキを食べたとか可能性あると思いますか?

前科はなく、普段はとても良い夫ですが、誰にでも良い顔をするので心配です。
餃子はお店で食べてて1名と書いていました。

コメント

ママリ

気になりますね。
私ならこんなの見たんだけどこのケーキどうしたの?って聞いちゃいます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捨ててあったとかではなく、
    旦那のお財布に入ってたのをこっそり見たんですよねぇ

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    財布見たんだけどって言えないですか?💦

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たことバレるなぁと思って💦

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

「ねぇ、ケーキ買ってきてくれたんだよね?どこにあるの?」
て私なら言っちゃいそう…😗

2個買いな時点で、2人で食べる用ですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レシートはこっそり見たんですよね、、
    誰かにあげたか、誰かと一緒に食べたかしかないんですよね、、

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

白っぽいなーとは思いました🤔
このレシート何ー?
ケーキはー?🥰って軽く聞けそうにないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白なんですかねぇ💦
    聞いたらお財布の中見たことバレますよね😂

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

実家に持っていった?
誰かの家に持っていった?
1人でどこかで食べた?
昨日食べたケーキ今日も食べたいってなりますかね???
ケーキ屋の焼き菓子をどっかに差し入れしたとか?笑

直接聞くしかないですが
上手く誤魔化される可能性ありますもんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体その日にあったこと、わりと全部言ってくれる人なんですよねぇ

    • 8月19日
まる子

付き合いたてとか、これから付き合っていこうと思う女性に会う前に、餃子食べますかね?
誰かのお見舞いとか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、、
    けどお見舞いなら行って来たとか言いますよねぇ

    • 8月19日
🍋🍋

その日に会ったこと言ってくれる人なんですよね?ケーキのことは触れずでしたか?
義母と仲いいなら私なら「○日に旦那が買ったケーキ美味しくないですか?☺️何食べたかおしえて下さい」とか義母にカマかけますかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰に会ったとか大体言ってくれますね💦
    ケーキのことは全く触れずでした💦

    いつも義母からお米を分けてもらってて、ちょうど切らしてしまったので、昨日は貰いに行けなかったのよねー?って言ったら、昨日は実家には寄ってないようでした😂

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

誰かに差し入れ?友達と食べたとかですかね?
白かなって気がしますが。
もし、黒であったとして仲良くしたい女性とかなら餃子は流石に口臭くなるし食べないかなと感じました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みの日ですし、職場以外で遊びに出かけることほとんどないんですよね💦

    流石に餃子はないですよね😂しかもスーパーで水も汲んできてくれてるんで、どこか寄ったとしても滞在時間1時間くらい、、笑

    職場の人が旦那を見かけた前提で、ケーキ屋寄ったか探ってみようかな、、😂

    • 8月20日