※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ベビー用品を買う際、アカチャンホンポとトイザらスで迷っています。どちらがおすすめですか?

ベビー用品をそろそろ揃え始めようと思い、少しずつ買う予定なのですが、手元にこども商品券が10万円分あります。
上の子の時は全てアカチャンホンポや西松屋で揃えたのですが、車で少し行ったところにトイザらスがあり、そこでも商品券が使えるとの事なのでどこで買い揃えようか迷っています。
アカチャンホンポかトイザらスだと、どちらの方が価格や品揃え的に良いでしょうか?
トイザらスには一度も行った事がないです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

お近くのトイザらスにはベビーザラスは併設されてますか?
併設されてればお店によりますがアカチャンホンポよりもベビーカーやチャイルドシートなど大物用品はベビーザラスの方が品揃え良いと思います。
私はチャイルドシート、抱っこ紐はベビーザラス、肌着や哺乳瓶など小物は西松屋にしました。
アカチャンホンポは赤ちゃんが産まれてからちょこちょこ必要なものを買いに行くって感じでした。