※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり1561
子育て・グッズ

ちょうど5ヵ月になり、離乳食を始めだしました(*´˘`*)。調べてみたらひ…

ちょうど5ヵ月になり、離乳食を始めだしました(*´˘`*)♥

調べてみたらひよこクラブの11月号の付録「離乳食大百科」が好評だったのですが、どこも売り切れで、、(><)
もし、売ってるとこ知ってる方や譲ってくれる方がいたら教えてください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
離乳食の本で役に立ったものや参考にしたものがあれば教えてください٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

まい

私は、ひよこクラブ図書館で借りてきました!❤️最初 付録の離乳食の本が人気なんて知らずに借りたんですが、やっぱり良かったですよ!図書館にあればいいのですが。。

  • まり1561

    まり1561

    図書館ならありそうですね(><)!
    ちょっと行ってみてみます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 4月16日