※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
お出かけ

さいたまスーパーアリーナのスペステとNHKホールのファミリーコンサートを比較したい。子供が成長してから行くか迷っている。

おかいつ詳しい方教えてください🙇

さいたまスーパーアリーナであった、おかあさんといっしょスペシャルステージに行ったのですが…5月と11月に渋谷のNHKホールである、ファミリーコンサートって、スペステと比べるとどうなんですか??

ファミコンは1回もチケット取れずに、上の子はおかいつ卒業になってしまったのですが、行けてたら、スペステよりも楽しめたのかな、とか。

下の子が2歳3歳なったら、行こうかな(チケットチャレンジしよう)とか考えてます。1歳だと早すぎですよね?

コメント

newmoon

私としてはスペステの方が楽しいです!ファミコンはファンターネの劇の時間が割と長いので、その途中でぐずってしまう子多数でした😅
スペステの方が入場者全員にライトもらえたり、全体的に演出も華やかで、セトリも多くて良いなーと思いました☺️

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど!😳💡ありがとうございます🙇✨️

• 8月19日