※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまつ
その他の疑問

銘菓で 横浜レンガ通りって 有名なものが あるのですが 工場直売店で売…

銘菓で 横浜レンガ通りって 有名なものが あるのですが 工場直売店で売られている切れ端ばかり集めた商品270グラムって いくらで売られているのでしょうか? メルカリやラクマで 売っているのですが高いような気がするので 知ってる方 よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

葵ママ(*^^*)

私も気になって調べたことあります!
あれ1袋200円くらいみたいですよ😅
私もメルカリで買うか悩みましたが買いに行けないな〜って思い試しに買ったことあります!

• まろまつ

まろまつ

お返事ありがとうございます^_^
    200円(°_°)ですか… フリマ送料込みにしても 高く売りすぎですよね
    ちなみに 私も 買いに行けなくて フリマで クルミっ子って物を 買いました!

• 4月16日
  • 葵ママ(*^^*)

葵ママ(*^^*)

高いですよね〜(´д`)
    送料、買いに行く手間賃合わせても圧倒的に利益がすごいですよね💔
    私もくるみっこもセットで買いました(´ω`)
    でもあれ買うとおいしくて一気に食べちゃって太るんで買うのやめました(・ω・`)

• 4月16日
  • まろまつ

まろまつ

はい、なかなかの美味しさですよね☺️
    カロリー高そうですもんね😅

• 4月16日