※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子は、旦那を好む様子。旦那に興味を示し、泣いても旦那を見て慰めを求める。私も笑うが、旦那の方が笑うかも。

息子は、旦那の方が好きみたいです😞

私が抱っこしてても旦那の方を見ていて、泣いてる時も旦那の方を見てアピってます。旦那が抱っこ紐すると旦那のところをずーっと見てます。
私の所も見るし笑うけど旦那の方が笑うかも...🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それはだめなことではないかなぁと思いますよ😊うちも息子はお父さんのほうが好きで、なんなら義父が一番好きだと思います💡私は3番か4番か‥でも私が一番息子のことが好きだから別にそれでいいと思ってますよ☺️💓

いいじゃないですか!
「パパが好きみたい〜」って任せられる(笑)
って考えて気にしないで!
パパよりずっと一緒にいるのにどうして…って思いますよね😭
たぶんほとんどの赤ちゃんがパパの方が好きって時期あると思います!
うちの息子もそうだったのでその時期はパパに任せっきりでしたよ!笑
ママがパパを大事に思ってるからお子さんも甘えられるんだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ご主人の顔の方が気になる=ご主人の方が好きってわけじゃないでしょうし、上の方もおっしゃってますがパパが好きなのは良いと思います♪
息子もそんな時期がありましたし、今も夫と遊んでたりお風呂に入ってるほうが楽しそ〜にキャッキャ笑ってますが、何かあればママママです🙌🏻
「もうパパに言って〜😂」と何回も言ってます笑
周りのお話を聞いていると“ママしかダメ!”も大変そうですよ🥲
どっちの方が、とかで考えなくて良いと思います☺️
息子さんはパパもママも大好きですよ☺️

はじめてのママリ

息子も赤ちゃんの時はパパの方が好きなのかなと思っていました。私の抱っこでは泣き止まず、夫が抱くとすぐ泣き止む🥺「ママの抱っこ 泣きやまない」とか検索していました(笑)ちょっと寂しいですよね😢いつの頃からか何かあると私のところに来るようになり自信が持てるようになりました❣️