※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がおむつからちんちんを出し、イジイジして赤くなって心配です。おむつの上から出ることはありますか?痒いのか気になります。

1歳3ヶ月の息子ですが、ふとした瞬間におむつの上の方から、ちんちんの先っちょをはみ出させていて、イジイジしてます😭

今日なんか、夕飯作りをしていて、気づくのが遅れ、ちんちんがおむつのウエストに挟まったままで、おしっこしたのか床が濡れてました😂

おむつの上の方から出しちゃうのあるあるですか?
なんか痒かったりするんでしょうか😥

イジイジして、指でコネコネしてて、ちょっと先が赤くなってたので心配です💦

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ちんちんいじってたんだと思います😂😂
あと清潔な手じゃないと赤くなるのでなるべく触らないようにと伝えるといいと思います!!!

気になるなら教えてと伝えてもらうなど!!
オムツも暑いし蒸れるから触ってしまうのもありますよね😫

ままり

うちもありましたー💦
床濡れてる!?え!?って思ったら同じことしてました💦

その後はうちは脱ぎ癖?がありました💦
脱いでびしょびしょ…

気づいたらおさまってましたよー