※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
その他の疑問

メルカリで悪い評価を受けたが、評価変更不可。泣き寝入りするしかないですか?

メルカリで納得のいかない悪い評価をされました。
サイトには写真のように記載されており、評価の変更はできないとのことですが、泣き寝入りしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

納得のいかないだけでは難しいですね、相手が間違えたや変更します等言えばできますが🥲
あとは個人情報や誹謗中傷などって感じですね、

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。ありのままの写真と商品説明を載せたのですが、
    「偽りの記載をしている」と書かれました。。相手の合意がないと難しいんですね…
    ショックです。

• 8月19日
sho❤

納得いかないとはどんな感じですか?

• naaco

naaco

中古コスメの販売をして、残量は写真にてご確認ください。とありのままの商品写真をのせました。
    どう見てもそんなにないのに相手は何故か8割くらいあると思ったらしく、
    「偽りの記載をしている。もうこんな人とは取引しない。悲しい。」といったことを書かれました。
    これじゃ難しいですかね😭

• 8月19日
  • sho❤

sho❤

難しいかもしれないですね😭だめもとで事務局に問い合わせてみるのもありかなと思いますが期待しない方がいいかと思われます😭
    とりあえず即ブロックして今後関われないようにしましょ💦

プロフィールに悪い評価に関して書いてる方見ますのでそのようにしてもいいと思います☺️

• 8月19日
  • naaco

naaco

そうですね、、そうします!
    すみません、ありがとうございます🙏

• 8月19日
P

前に消してもらったことあります!事務局に聞いてみてください🥺

• naaco

naaco

問い合わせてみました!
    ありがとうございます。

• 8月20日