※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那が娘を泣き虫や短気と批判。イライラしている相談者。皆さんはどう思いますか?

娘が泣くとすぐ「泣き虫」「怒りん坊」「短気」「泣き虫/短気は嫌われるよ」など言う旦那。
短気とか旦那には言われたくないし、自分の子供にそんなこと言う親ってどうなの?って思います。
そんな事言わないでよ可哀想でしょ?と言うと、だってすぐ怒るし泣くもん。っていいます。
確かに泣かれたらイラッとすることはあっても、小さい子供ってそんなもんじゃないですか?
旦那の発言にいちいちイライラするしモヤモヤします。
皆さんはどう思いますか?

コメント

猫LOVE

私もいちいちそんなこと言わなくていいと思っちゃいます💦💦

まだ小さいんだから泣くのは当たり前ですよね💦

• りまま

りまま

自分の子供は自分の思い通りになるとでも思ってるんでしょうかね😮‍💨

• 8月20日
のり

モヤモヤするし、そのくらいの子供はすぐ泣くし怒るものですよね😑。oஇ
うちは旦那がそういうこと言うと私は必ず「あんたの子だからね」と言ってます笑

• りまま

りまま

普通自分の子供にあんなこと言いませんよね😢可哀想すぎてこっちが嫌な気持ちなります。

• 8月20日
メメ

泣くことが娘さんが現段階で一番上手に自分の気持ちを伝えられる手段ですからね🙌泣き虫じゃなくて主張だと思ってほしいです😂
ギャン泣きで物をぶん投げてたとしても、「=怒ってる」ほど単純じゃないというか、、怒ってるとしても子どもなりの理由がありますよね🙄

• りまま

りまま

旦那はそういうの分からないというか理解できないんだと思います。私が説明しても、自分の思い通りになってくれるものだと思ってるんですかね、、

• 8月20日
すみれ

自分の思いを爆発させて泣いてるところを見せてくれてるのに、、、、

• りまま

りまま

それが分からないからあんな発言できるんです…😢父親の自覚ないことに気づいて欲しい。

• 8月20日