※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫の従兄弟の結婚式に出席する際、一歳の娘の服装について迷っています。遠い親戚の子供はどの程度の服装がベストでしょうか?

夫の従兄弟の結婚式に出席する際の子供達の服装について。

一歳の娘の服装を迷っています。
女の子だし、年齢的にも、ふわっとしたベビードレスが可愛いなぁと思っているのですが、家族でもなく、親族の子供がフワフワしたドレス着てたら、うわって思われますかね?😂笑

新郎新婦の姪とかなら、よくフリフリドレスを見かけますが、遠い親戚〜くらいの子供はどの程度の服装がベストなんでしょうか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

白以外なら全然良いと思います❣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

白以外なら大丈夫ですかね?🥹可愛くて程よいドレスがないか探してみます🥹❤️

• 8月19日
キキ

ラルフの水色のワンピース着て行ったことあります😆✨✨

• ママリ

ママリ

やはりそんな感じの方がいいですよね🥹ベビードレスにラルフのカーディガンを合わせようと思っていたんですが、派手な印象になるかなーと気になって😂

• 8月19日
  • キキ

キキ

例えば、レースが何重にもなったスカートが広がった感じのドレスでしたら、ちょっとどうかな?とは思いますかね( 'ω')
    難しいですよね😂
    少し迷うなら無難なもののほうがいいと思いますよ😊

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    親族席だからこそ、無難な方がいいですね!😊ありがとうございます!😊

• 8月20日