なみスチル
上の子も下の子も別で横長のタイプの衣装ケース3段です!
上、下、肌着・パジャマ・靴下で分けています!
この他に実家が近所なので、そっちにも二人で1つの衣装ケース3段があります!
ちび
普通サイズ4段と小さいところ2つ使ってるので正味5段分使ってます(^-^)
保育園に行ってないので服の量はそんなに多くないです(>_<)
もう着れない服もしまう所が確保できてなくて一緒に入ってるので、着てる服だけなら恐らく2段分くらいだと思います(>_<)
なみスチル
上の子も下の子も別で横長のタイプの衣装ケース3段です!
上、下、肌着・パジャマ・靴下で分けています!
この他に実家が近所なので、そっちにも二人で1つの衣装ケース3段があります!
ちび
普通サイズ4段と小さいところ2つ使ってるので正味5段分使ってます(^-^)
保育園に行ってないので服の量はそんなに多くないです(>_<)
もう着れない服もしまう所が確保できてなくて一緒に入ってるので、着てる服だけなら恐らく2段分くらいだと思います(>_<)
「男」に関する質問
旦那が明後日友達とディズニー行くのですが 明日の夜から近くのホテルに泊まると言い始めました 千葉県民なので30〜40分で着きます 泊まる必要あるーーー??? 男は自由でいいですねー
小3男児です 最近になってずっとトイレ床を汚すので、座ってするようにと約束していたのに、先程寝る前にトイレに行った時に物凄く汚していたにも関わらず、黙っていたのがバレて寝る前にかなり怒りました。 もぉ同じ事…
男の人って自由やなってつくづく感じますねぇ。 さっき子どもたち寝かしてくれて私は洗い物と洗濯干しと明日長男の音楽会があるのでその準備をしようと洗い物しながら考えていました。 息子たちが寝たあとゴソゴソと服を…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント