※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさあきmam
子育て・グッズ

2歳の男の子が保育園に通っており、洋服が増えて収納場所に困っています。お子さん一人につき、衣装ケース何個使っているか教えてください。

4月から保育園に通ってる2歳の男の子がいます。

保育園に通うと、園側にストックしておく服と家に置いておく服とあって、洋服が増えました。

つい先日新居に引っ越したばかりですが、しまうところが足らなそうです。

みなさんはお子さん一人につき、衣装ケース何個使ってますか?
参考にしたいので詳しく教えてください(>_<)

コメント

なみスチル

上の子も下の子も別で横長のタイプの衣装ケース3段です!
上、下、肌着・パジャマ・靴下で分けています!
この他に実家が近所なので、そっちにも二人で1つの衣装ケース3段があります!

ちび

普通サイズ4段と小さいところ2つ使ってるので正味5段分使ってます(^-^)
保育園に行ってないので服の量はそんなに多くないです(>_<)
もう着れない服もしまう所が確保できてなくて一緒に入ってるので、着てる服だけなら恐らく2段分くらいだと思います(>_<)