※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

高温期11日目にドゥーテストで陽性反応が出て、妊娠確定した方へ。 11~13日のデータを共有していただけませんか? 私も同様に11日目に陽性反応を確認しましたが、まだ状況が不透明です。

ドゥーテストで、高温期11日目に検査されて陽性で
その後妊娠確定した方!
よろしければその時の11日目の写真見せていただけませんか?

11~13日あたりのデータ見せていただけると助かります。

私も今回ドゥーテストで11日目で初めて陽性を見たのですが、hcg5000打って12日目なので
まだどちらかわからず...

コメント

あい

HCG打っていても12日経っていてこの濃さということは自前のHCGが出ていると思います!😊

  • ゆり

    ゆり

    注射が残ってるにしては濃いと思うので
    期待はしてますが、残る人もいるそうなので
    期待半分、諦め半分です🥲

    明日またやって差を見たいとは思ってます💦

    • 8月19日
あい

明日濃くなってるといいですね😆

  • ゆり

    ゆり

    はい。
    ドゥーテストだと1日でハッキリ差が出ますか?

    • 8月19日
  • あい

    あい

    今回の妊娠は1日だと分かりにくくて、2日経ってはっきりとわかるって感じでした💦

    • 8月19日
  • ゆり

    ゆり

    やっぱり1日空けた方が良いですよね😭💦

    • 8月19日
  • あい

    あい

    私は気になって我慢できなかったので、毎日やってました🤣

    • 8月19日
  • ゆり

    ゆり

    私も自力のhcgと確定するまでは毎日やりそうです😂
    前回妊娠時がPチェックでやったので
    比較のため、10日目、11日目とやったのですが
    気持ち11日目の方が濃いかなって感じでした。

    息子の時は11日目で圧倒的に濃くなり、妊娠だ!と思えたのですが
    今回は差がほぼなかったので、諦めつつもあります😅

    • 8月19日
あゆチ

私も息子を妊娠した時、高温期11日目でこのくらいの濃さでした!

  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね。
    それは嬉しい☺️

    でも注射打ってるので何とも言えずです...

    • 8月19日
ぷく

不安で毎日検査していた時の記録です👶🏻!

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます!
    参考になります😊

    • 8月20日