※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

虹色のランドセルが欲しい子供がいます。いつ購入がお得か知りたいです。おすすめはララちゃんランドセルのスマートライト(ブラック×レインボー)です。

ラン活について🎒
年中の子がいます!
このランドセルが良いと決まってる場合、いつ頃購入するのがお得なんでしょうか?

まだ本人とランドセルについてちゃんと話せてませんが、かれこれ2年くらい虹色大好きなのと、虹色のランドセル自体あまりないので、ララちゃんランドセルのスマートライト(ブラック×レインボー)からブレない気がします😂🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

今はまだ来年小学生用のモデルですね
まずは息子さんと話し合って、まだ1年以上ありその間に変わる場合は全然あるので、来年の3月以降に買った方がいいかなと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長になってから購入でも間に合うんですね!
    ラン活よく分かってないものの、早く買わないと売り切れになると聞いていたので…💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、画像のモデルは今年のやつなので、来年あるかはわからないですね💦今、年中の子は来年3月からモデルが出ます。
    今年中の子の早くは、来年3月〜5月とかです😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元からある形らしいんですが、虹色が今年出た新色らしいんですよね🌈
    来年もあることを祈ります🙏

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Newってなってましたね!珍しくてかっこいいなと私も思いました!
    来年もあること願いたいですね🥺うちも今年中なので、ラン活楽しみです☺️🌈✨

• 8月19日